

サラリーマン番長の打てる時




せっかちさんのブログのサラリーマン番長の考察が凄い!!
一応暫定的な書き方ですが、読んでると
解析したのかな?ってぐらい理屈が通ってる

って言うか、もうメロメロッス(//∇//)

失礼な言い方だけどこれが仮に間違ってても
この時期にサラリーマン番長を期待値目指して
打てるだけでも幸せ(*^^*)


今日は早く寝たいので殴り書きするぜ。...
殴り書き サラリーマン番長俺的攻略



この記事が簡易まとめ
実践記事もたくさんありますしサラリーマン番長
打つなら目を通して絶対損はありませんよ(≧∇≦)b

なんとか開店に間に合った(^_^)v

9/9 ちょっとだけサラリーマン番町の稼働とその他





もう昨日は疲れて寝てしまいましたw

私の地域は昨日導入で時差オープンだったので
抽選に並んで無事確保

打ちだすと即効フリーズ
右隣りが・・・

左隣りは即前兆から当たって頂入って
4000枚

私は頂に入る事無く40k消費させて貰いました
特に見せ場もなく淡々と赤七が揃っただけw

初回は400過ぎで弱チェ連発から強チェで当選
天国引き戻し
再度400で当たり
天国引き戻し
200スルーで終了でした。

感想は負けたけど楽しかったかな?


そんな事より凄い嬉しい事が
アバンギャルドの時間外診療日記さんがコメントくださったんですよ♪

私がブログ始める前から読んでたブログで
まさに女に好かれる女って感じの人なんです♪

ブログ村休止中は訪問してなかったニワカファンですが(゜o゜;

リンクさせて貰いました

アバンギャルドさんにあった記事にコメント
書かせて貰ったのですが

私、「見た事ある人」なんです
夜中に目が覚めて天井を見ると・・・
おじいさんが浮かんでてこちらをじっと見てます
「助けて!!」って言おうとしても
口が上手く動かせずに
「あぁ~うぅ~」しかしゃべれない・・・

で、力尽きて寝ましたw
朝起きればなんともないんですが
過去に3回あります(一度はおばあさんバージョンあり)

怖いでしょ?


でもね、もっと怖いのは人間
前から何度も出てくる私が風俗落ちした原因の元カレと
同棲してた時にこの金縛りにあったのですが
朝起きて
「昨日金縛りにあって怖かったのぉ」
なんて甘えたら・・・

元カレ「なんで起こさなかったんだよ!!」

私「キャー男らしい♪」

元カレ「一度動けない女の子とセッ○スしてみたかったんだよな」

私「・・・」

元カレ「今から金縛りな」

私「はぁ?」

元カレ「だから動かないで、そのうぅ~あぁ~だけ言ってて」



・・・

・・・・・

・・・・・・・

「うぅ~あぁ~」

元カレ「ハァハァハァ(*`Д´*)」

ベタ惚れしてると何でもします(//∇//)

9/8 戦国BASARAで万枚出しだった(▼∀▼)




眠いので詳細は明日・・・


9/8 何が起きたかわかりません・・・






いやいやビックリしました
簡単に動じないタイプなんですが(>_<)ゞ


何が?
って昨日のブログの宣伝ですよ!!

ライブチャットの広告貼ったつもりが
朝目が覚めてブログ確認したらエロサイトに
飛んでく(@_@)

いくらなんでもエロサイト誘導は恥ずかしいです(x_x)
即効削除しときました

とは言ってもライブチャットも準エロ系ですけどねw

9/6 今日は合コン(≧∇≦*)





今日は合コン(≧∇≦*)

なので・・・
北斗からw
900あべしから打って天破ループにて5kで
黄色オーラスタート

話せば長くなりますが黄色オーラのエナドルと
呼ばれた私!!

黄色オーラからのSPバトル42連チャン
黄色オーラからの38連敗
細かいのを上げるとキリがないぐらい
黄色オーラに愛されてる女ですから

これが伸びれば合コンなんかブッチ
ほら激闘だし
スイカ・ベルリプ・ベルリプと
連発で勝負玉get

そこからのキリン中出しチャンスヾ(≧∇≦)
12勝負玉から神拳勝負


えっ?
「どうせ12連敗したとかだろ?」
「画像もないし中出しチャンスとか下ネタ
言いたかっただけだろ?このクソビッチ!!」

とか思ったあなた!!

普通に勝負玉2個で勝利ですが?
画面の前で土下座しなさい!
蒸れた足指を汚らわしいその口と舌で舐めて掃除しなさい!

慣れないSは難しい(^_^;)
明らかに大根役者臭がする・・・


えっと、引っ張った割に7連チャンとか微妙でした(x_x)


もう帰ろうかなと思ったらバジリスク絆の当日ノーボナ
5スルーが有ったので打つことに

合計160GほどでチャンスリプからBC×2でBTへ
追想中にチャンス目出て次の回転にチャンスリプ!!

これ来たでしょ?
結構ネットを徘徊してバジリスク絆は期待値稼働してたのに
無双一閃童貞処女

チャンス目からの次&その次に白くボフって前兆だけで
終わりとかやってられないわ(゜o゜;

しかもサクっと書いたけど
7BCで不戦の約定解いて
更に8連ベルからのBTで4連チャン
とか・・・

絶対今日の合コン駄目だな

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | 次ページ Page Top↑
