

9/11 悪党に墓標はいらん!!




enadoru001ウイグル獄長 specialepisode











熱い

熱過ぎる



遡ること・・・数時間

鉄拳203Gピンポイント1kスルーの始まり
モンキーターン当日ボナ0の380G
前日380履歴

エノキング終了


マクロスF
宵越し890
宵越し1180ボナ

細かく鉄拳80
番長190

等々

+金色


で、負債が65kと膨らみ

さらに920あべしから16k追加の
specialepisode

150枚

ジャギの弱攻撃で中押しチェリーから
弱チェで負けとかなんだよil||li (OдO`) il||li


もう寝る

9/7 合コンからお持ち帰られてそのままイベントへ





あれだけ期待できないやブッチするって言っておきながら
行ってみるとかなりのイケメン揃い

テンション上がって飲み過ぎて介抱されるフリして
お持ち帰られて目が覚めれば見知らぬ天井

テへっ(≧∇≦*)

いつもの天井です(^_^)ゞ

イケメンは好きなんですけど
「俺イケてるだろ?」ってたいぷは
苦手なんですよね

本人達もわざとじゃないかもですが
モテる為のテクニック全開で横に並んで
歩くには良いんだろうけど
付き合って愛を育むにはね
お前が言うなって話だけど

5vs5だったけど3人お持ち帰られてたから
良い合コンだったとは思います


しっかり寝たので有名グループのイベントですね

こんなイベント日には大好きなまどかマギカ
を養分打ち

残りGが僅かのところで赤カットイン
enadoru06
自分でも駄目ってわかってるけどやめられない

若い女の子がわざわざ逆ハサミの二確で
仰け反ってニヤニヤして第三停止をネジネジと
してる姿って男の人からしたら引くんだろうな(>_<)ゞ

結構出たので続けてると
enadoru05
1日2回と出ないって(^_^)ゞ

しかもこれが伸びる伸びる
enadoru04
結果3500枚近く出て
養分打ちなので続けてると
マギカラッシュに嫌われて
コインがへります

2000枚ぐらい飲まれた時に
enadoru07
これ
通常時だと威力がな~
伸びてくれたらプラスになるのに
50k使ってますから

ちょっと見えないかもですが
ワルプル中に確定役引いちゃいました
enadoru08

最近引き強い私
3k勝ちました

絶対負けると思った養分打ちで3kプラスは
十分です

昨日やれなかったライブチャットやって稼ごうっとφ(..)メモメモ
ライブチャットの名前は「エナドル」ではありませんよ



yu○○○ですw見つけた人はまどかマギカで中段チェリーと声かけて下さい(▼∀▼)

9/5はやじきた道中記乙の日!!






9/5ですが
やじきた道中記乙の日って知ってましたか?

えっ、知らない?
私が勝手に決めただけですw

だってね・・・
カッパさんが玉子のお皿を食べたんですよ~


ギャー!!
びっくりしたw


で、終了して再滑走で・・・エロ女茜ちゃん勝利


ギャー!!
またびっくりしたw

で、またまた


ギャー!!
です


こんなの見たらやじきたさんの日ってなるでしょ?
枚数は合計で4500枚ほどGETしました

やじきたさんですが結構時間かかりますね。
でも面白いですしハイエナにも向いてますし
これからもお世話になると思います

これで終わりではなくてこの後は北斗転生を打ちます。
北斗転生って
500~前兆のゾーン狙いと
900~のハイエナが安定なんですけど
最近750とかも打ってます

えっと、一応薄いけど理由あります。
500~のゾーンで前兆発生しなかった場合
モードBの可能性が高いので
560あべし辞めとか触ると酷い目にあいますw

でも逆に言うと750とかだと500~のゾーンの前兆の有無で
モードBの可能性の変化の知識ない人が打ってた可能性が
上がる訳で期待値はマイナスでは無いだろう?
って事で打ってるのですが案外稼動機会が増えることで
全体の収支に役立ってくれてるんです♪

ってな訳で750あべしと980あべしを打って
マイナス800枚・・・

だからってこの理論がダメダメって訳じゃないんだからね!!w

8/27 やじきたっ道中記乙 メシマズ[注意]





今日の稼動はやじきたから前日530回転
本日312回転を打ち出すことにします。

1周期目は、かっぱ参戦での茜ちゃんが左
さらに絶壁スライダーと大チャンスですが
残念ながら負け

2周期目もかっぱ参戦でラストがかっぱ・やじさん・門番で
負け・・・

仕方ないので打ちます

3周期目は特に何もなく負け
4周期目 同じ

で、迎えた
5周期目かっぱ参戦です。
しかも溶岩ステージからの突入で期待します
(溶岩ステージの釜の舟の時ってかっぱさん可哀想に
釜のふちに一生懸命乗っかってる姿が可愛かったですw)

絶壁スライダー

で、負け

ふざけんなー

時は既にリセットがほぼ確定の8周期目
セルフ天井狙いに変更・・・

激走で負けます。

ふざけんなー

9周期目に天狗さん参戦して
特にチャンスアップはないもののなんとか勝利
天狗さんは安定の100Gスタートでわっしょい×3

わっしょい中に出てくる茜ちゃんがいくらなんでも
卑猥すぎる
両手を固定されて内股でお尻を突き出して腰を振りながら
なかぁ~って


超やじきたボーナス中には明らかにアイドル歌手っぽい
位置にいるのにこんな演出もこなすとは凄いな~茜ちゃん
なんて考えながらAT終了後の再レースをしてると

茜ちゃんが勝ったw
連打で195G



卑猥なんて言ってゴメンねw

これが無事に伸びてくれて1300枚でプラスに

そうなんです。間に4回もボーナス挟んだんですよ♪

続いてはAT間870のやじきた
さらにAT間780のやじきた

とやじきた打ってるだけで期待値がどんどん貯まります
コインは減りましたが・・・

さらにのこり30里のやじきたが空いたので
移ると1周期で当選

さらに事故って天狗でキターボタンからの300G
どんだけ私上手いんだとほほを赤らめながら
打ちます。

打ちます

打ちます。

中途枚数
一撃3972枚~!

途中でAT中に引いた天照が伸びて

わっしょい高確に入りこれも伸びて
最終的は23わっしょいに
途中の祭りの名前が手抜きになったりで
結構面白かったな~


ここまで書いて読み直して・・・
さらにブログを読み直して・・・

なんて内容の無いブログなんだ・・・

しかもハイエナも何もただの引きだけ日記になってるし・・・
明日からもっといろいろ頑張りますね

8/26「マスクにだまされる前のバカな私を助けてあげてくれないかな?」鉄拳3 銭形さん 北斗の拳転生 からの・・・





昨日のムチャな打ち方と依存症再発へ猛反省して
今日は手堅くいこうと思って家を出発

最初は
鉄拳3の89回転 スルー
鉄拳3の93回転 スルー

出だしは順調です(>_<)

続いて
銭形さんの673回転
937でダブルラインから強ベル×2等で470枚
3G連で170枚追加

更に北斗の拳転生
911あべし→1402あべしで6連
498あべし→500台で前兆無しで続行
→880あべし→12連

内容も成果も良いですが・・・(^-^;)


気を抜いて牙狼にいってしまいます・・・
だってあのマスクが私を呼んでるです(//∇//)


結果3万円当たり無し
マスクすら出ません
牙狼系リーチも2回だけとか
やってられない(T^T)

もう牙狼なんか打たないから
「マスクにだまされる前のバカな私を助けてあげてくれないかな?」

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | 次ページ Page Top↑
