

時々ある夜




依存症について


今までにも何度か書きましたけど依存症と借金は本当に辛いですよね
私の場合はさの上に彼氏の浮気が重なってもうなんの為に生きてるのか
わからなくなってとにかく借金から逃げたくて風○を選んでしまいました

最初は絶望の中、お金が稼げて借金が減ってく事
偽りでもお客さんが「大好きだよ」って抱きしめて
繋がってくれる事を自分が必要とされてると
思い込む事で本当に崖っぷち(本音は○殺も考えました)
から救ってくれたので100%悪かったとは思わない


でも、でも一度落ちたら一生残ってしまう
心に消えない傷が残ってしまう
夜中に夢を見て目が覚めて眠れなくなる


だからやっぱり風○は薦められないし
一歩前で止まって欲しいと思う


勝ってる人は流して下さいね( >_<)


でも勝ってる人にはわからない依存症からの借金の
絶望は同じ経験をした人にしかわからないんです



なんだろお酒飲んだせいか涙がボロボロでてkた
本当にまだまだ癒えてないんだなわたし

馬鹿な女の戯れ言でした

ハイエナスロッターになったきっかけ





はじめまして

元風○嬢、現在パチスロハイエナーの
「エナドル」です
ハイエナとフードルの造語なので広めて下さい(^^ )


風俗嬢になった理由は・・・
彼氏について行ったパチスロです(>_<)

今のハイエナやスロットの知識からしたら
当時の彼氏はバリバリのオカルトスロッター(--#)

本当に嘘ばっか教えてくれたおかげで
2年で借金が200万円ほどに
更に彼氏は
パチンコ屋の店員と浮気
本気のコンボ
店員妊娠
私アボーンで

借金200万円のダメ女の出来上がりです(||゜Д゜)ヒィィィ!


悔しい・・・今思い出しても悔しい
その後、1年間某泡の国で働き借金は完済して貯金も出来たので
就職するも続きません

人間楽して儲ける(泡の国も大変でしたがお金の入りが違いますので)
だめで無職落ち・・・

大好きなスロットをネットで調べてると
ハイエナなら楽しめる!

と、ネットと雑誌でハイエナ知識を吸収し
ネットで教えて貰ったライブチャットとメールで
生きている今現在です(o^-^)

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
