

9/10 まさにハイエナ、エナドルここにありヽ(`Д´#)ノ




こんばんは!

しょっぱな280のまどかマギカから
履歴4回で奇数ボナが三回

これがマジカルチャレンジの強ベルから

当選


どうも~
巷で噂の引きだけ女エナドルです(≧∇≦)b

引きだけ女にかかれば


しかも女の子っぽく(≧∇≦*)キャーみたいな感じでなく
中押しでドンです
可愛げありません

これがダラダタ伸びて600枚ほどに

次から
鉄拳90 スルー
鉄拳400 天井400枚
やじきたボナ間 850
1周期目にヒットして600枚

と、ここで打てる台壊滅

一度、ブログの確認したりしてもし何もなければ
店移動も視野に・・・

で、先におトイレ休憩を・・・

トイレも済ませて再度店内を徘徊します
鉄拳・・・350ぐらいを打ってる人いるので
あの台が空いてたら要注意

やじきた・・・ダメ

まさにハイエナ
ギラギラした目におっちゃん達は振り返り
若いお兄ちゃん達はヒソヒソと

ゲーム数350の北斗発見!!
コインを流し込み380あべし

残念

後ろから視線を感じて振り返るとあの鉄拳打ってた人が
こちらをみてる!?

すかさず早歩きで鉄拳に移動

400で空いてる!!
台をゲットしてコインを取りにやじきたへ移動してると
店員さんが駆け寄ってきました
「%&$%&’$%&くれてますよ」

???

「スカートめくれてますよ」
aXOvhugYdo2WhuY_JOo7u_44[1]
(これはパリコレの画像ね)

ここまで全開ではなかったんですが
トイレットでパンチーの野郎がスカート夫人を
巻き込んでしまってたらしい・・・


皆が興味の目でみてたのは凄腕ハイエナを見てたのじゃなくて
単にパンチーが無料で見れたがらラッキー
しかも後ろ姿だから目が合う事もなく見放題

恥ずかしい・・・
いくら私でも恥ずかしい

鉄拳の400どころではない


でもね、私の師匠がハイエナ活動を教える時に
「例え元カレが隣に座っても打ち切るのがハイエナ活動」
と、教えてくれました


師匠!これがその時ですね!
私打ちます(T.T)




天井ボナ1
110枚

投資1k回収3k

この2kはただの2kじゃないんだからね(T^T)

魔法少女まどかマギカ まとめ





魔法少女まどかマギカについて

まどかマギカの単行本発見

解析等の細かいことは今更私が載せても仕方ないので
凄い解析サイトとか見て下さい(^^)


嬉しかったTOP3

第1位 ワルプルで52連1780G乗せ
もう二度とないでしょうw
何をされてもほむほむが復活します
いくらなんでも無理だろうと思うと強小役
さらに追撃の連打で200×2、100×2と
一生分か?ってぐらい乗せました(#^_^#)
枚数は8200枚!

第2位 ロングフリーズでアルティメット23連870G乗せ
この時は案外伸びなくて2800枚ぐらいで止まりましたが
ロングフリーズ中は号泣でした

第3位 ホムホムエピソード
もうね。
これはとにかくいつ見ても大号泣なんですよ
続いてMagia流れたらもう周り関係なしで
唄ってます。w
スロットするときはマスクしてるので周りにはわからないでしょうが

8/29 まどかマギカ





今日は当日ノーボナ350のまどかマギカから

1万円の630回転であっさりBIG
これが準備中のチャンス目でマギカラッシュ頂きます

マギカラッシュ中特にたいしたこと無い演出の次の回転で

こんなのが出て100G上乗せ
ボーナスも絡んで1000枚ほどgetですが
回転数がまたもや350回転

うぅ・・・
取りあえずホール内を一周して良い台ないか確認するも
特にないので打ちます(ボーナス後は訳がわからないよのセリフ)

400台スルーで
辞められなくて結局820回転ほどでBIG
これがまさかのラスト1Gにチャンス目を引いて
再度マギカラッシュ突入

天国で引き戻してボーナス準備中に


これ

結構レアな準備中の時間遡行フリーズ
!!!の左の盾がスケルってます(≧∇≦*)

これは800枚ほどで終了

次はやりたくないけど920回転のハーデス
本当にハーデスだけはでる気がしない・・・

1450で犬60
(T^T)

負けです
序盤良い感じだったんですが
後半駄目でした・・・

8/24 魔法少女まどかマギカ等々





今日は285のまどかマギカ
天国5スルー(100、300、800、300、500)の履歴で

300台からの~モードB+300ゾーン狙いで打ちます

まどかマギカ好きな人なら予想出来るかもしれませんが
当然300ゾーンはスルーした途端に軌道修正

モードB狙い+貯まりもしてない穢れ狙い

だって300台で演出失敗とマジチャ失敗で飛んだのと
打ちたかったから

負けたら身体で取り返す!!
(エロい事ではありません健全なライブチャットですw)

そこの女はいいよな!!って思った人

女スロッターは辛いんですよ
打ってるだけでジロジロやチラチラ見られる

次、ナンパされる
私、負けてる男には興味ありません!
(これは前彼の影響)

最後に、薄着の季節になると遠慮有り無し入り乱れて
人の乳ばっかり見てこられる

これ注意して下さいよ
胸の膨らみを見ようとした時の目線って100%わかります!
さらに目があったとき視線を逸らせば鉄板です(^^;)

どんなイケメンでも印象ダウンだし
普通メンはキモメンにダウン
元からキモメンは・・・ダウンしようないので存分に見ても
良くないです



えっ?まどかマギカ?
マイナス1000枚でしたよ?

書くこともありません


後はマクロスF2でトントン
牙狼で10000負けを追加して終了でした

まあこんな日もありますね

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
