

9/9 戦国BASARA3 フリーズについてわかった事





既に三回もフリーズ引いた私の感想

特に2回目3回目がストック18個もあって
途中にバトルを2回勝ってストックだけでも20
それで終わったのが25セット目となるので
本当に80%ループストックが2つあったのか?
疑問ですね

ついでに雑誌に書かれてましたが
エンディング発生後は終了の画面がもみじ柄で
32回転ぐらいから前兆が始まってART発動しました

これがもしかして決戦行くのかな?って思ったのですが
普通に1セットで終了となりました



まさにエンディングみたいな終わり方でしたw
一応光成のエンディングだったので家康用の
エンディングもあると思います

9/9 戦国BASARAの万枚はこんななったら出るφ(..)メモメモ





戦国BASARA3と言えば「エナドル」ってぐらい相性の良い私(≧∇≦)b

この日の稼働は・・・
ばっちり高設定狙い!!
って言いたいけどそんなスキルはありません

据え置きねらいしておいてハイエナ台が育ったら
打とうかな?ぐらいのヌルヌル稼働です(-_-)zzz


戦国BASARA3
16G レバオンでドンっと一触即発発動
いつも停止後だったからビックリ

共通ベルからBASARAFEVER
これはすんなり抜けましたが終了後

強スイカからボーナス
で、ボーナス・ART・ボーナス・ボーナス
と繰り返してるうちに投資が21kに膨らみます

このあたりが最近の台の嫌な所ですよね…

この後の誤爆の源流になったのは

レア役天井(50G発動)
BASARAさまさまですw

CZから当選して光成さん選んで準備中のレバオンで
プチュン~

あれ前回は中段チェリーの第三停止でフリーズしたはず?
中段チェリーを狙え?
まさか外れないよね?


ズドーン!!

これが前回と違い結構粘ってくれた+光成バー揃いも
あってこの結果



でね・・・



もう一回フリーズ引いちゃったw

これで合計18ストック+80%ループ×2?
どんな挙動になるかわかりません
そもそも雑誌の解析なんてフリーズもまだ良く分からない解析しか
出てないのにフリーズ消化中にフリーズとかレアなケース載ってないw


途中5セット目にそこそこ乗せてなんとか4~5000枚は行くかな?って
なってたら7セット目に夜背景でのスタート

そんなタイミングにBASARA目からのチェリー×5で
ブーストに入って喜んでると・・・

ブースト中に再度バサラ目からの~
チェリー×5、チェリーストック赤で中段チェリーで100G乗せ
なんかが重なって


ヤバい万枚行けるこれ

夜背景一気に200台まで減るもののそこからいろいろ盛り返したりで
このセットでなんとか8500枚ぐらいまで到達

そこからはセット数消化で200Gスタートや100Gスタートもあり


この結果となりました。

うんうん凄い嬉しかった♪

9/3 戦国BASARA ロングフリーズ引いたった(▼皿▼)





今日も戦国BASARAの養分打ちです

履歴の良い戦国BASARAのボナ間280に着席
940でチャンスゾーンからBASARAFEVER

これが2セット駆け抜けてまたハマります
ボナ間1330でまたチャンスゾーンからバサラフィーバー

このBASARAFEVER中に毛利とバトル発生
バトル中に中段チリーを引きました

プチュンー

(||゜Д゜)ヒィィィ!
フリーズしました




ビックリやら嬉しいやらで0G連のレバーを叩くと


80%継だったはず・・・
しかも一回目はレインボーバサラフィーバーで
確定っぽいし残念わたし

とりあえず途中だったバサラフィーバーを消化して
終了から普通にバサラフィーバー
(これは毛利に勝利した分だったみたい)

それも駆け抜けて次が夜背景の40Gスタート

途中で強スイカ引いて30G乗せ
あっ、キャラは石田さんです
で、ボーナス・・・

ボナ間1490って言う死神です・・・

結局夜背景は130Gで終わり決戦

これが順調に勝ち3戦目に100Gスタートから
中段チェリー!!

で、ドン!!

(^_^;)\(・_・) オイオイ

石田さん揃いや中段チェリー×2などで伸びて
セット数も6セット目までいき2400枚ほどに
で、このセットが終わりフリーズの時の
残り2セットを・・・

発動しません?

なんだろ?もしかして決戦の保証ストック?

なんて事で終了画面の写真撮り逃した(T^T)

その後は北斗さんの820あべしから
1250あべしで当選7連チャン

と、勝ちを増やして終了です(//∇//)


なんか元フードル、引きダケスロッターに変更しようかな?
(^_^;)




9/2 戦国BASARA3 実践報告 初期ゲーム数が300!?





昨日眠くて寝てしまいました(>_<)ゞ

実践は戦国BASARA3
割と新台を大事に使ってくれるお店で打ちました

さらっと雑誌みた程度の知識だったんですが
元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!さんの
戦国BASARA3の稼働報告を読んで
知識を強化して打ってみます

20回転ほどで引いた弱スイカから伊達さんとのバトルに発展
バトル中に強チェリーを引いてすんなりボーナス

戦国BASARA簡単簡単(*^^)v
ボーナスはREGでしたがレバオンで
紹介キャラが信長さん
信長さんコワモテだな~
ってストップボタン押すと訳が分からないまま
BASARAフィーバー!
(≧∇≦*)

戦国BASARA簡単だこれw

ボーナスが終わりBASARAフィーバー準備中!?

えーっと左上見て下さい・・・

300G!?
なにこれ?w

打ちだして30Gほどで弱スイカで当選
REGの1G目にフィーバー当選
初期G数300当選

確かに私は薄いのが好きで購入する時も
若干値段が違っても薄いのを用意していたけど・・・

薄いの引くにもほどがあるw

元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!さんの稼働報告によると
家康の方が良さそうなので家康を選んでてスタート300G

さらに一回目のBASARA目でチェリーコンボが5連で
から特化ゾーンで+110G
家康揃いで+130G

どう凄いでしょ?

結果

う~ん、微妙・・・
とにかく家康さん乗せない乗せない
最初のチェリーコンボ5連の時も強チェリー×4で上乗せ0
は酷かったw

その後はボーナスも良く当たり
ATにも良く入り
チャンスゾーンにも良く入り当選するも
ジワジワ減っていく

こんなのが出て揃って決戦に行っても伸びない
でそのまま1300枚で終了

誤爆が起きにくい機種ながら当たりも軽くて
直撃ATも良くあるから遊びやすい機種なのかな?
ってのが印象でした☆

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
