

9/4 鉄拳3 初アンノウン&1万円金色になれ勝負





鉄拳3における初アンノウン経験しました。


カッコイイ
こんな女の人に慣れたら・・・
誰も近寄らないかもですねw


約20Gほど続いてくれて最後に強チェリーから10G乗せて
ボーナスでした。

これが伸びます。
途中3連続で飛鳥ボーナスとかで残り拳が150オーバーに
ATレベルの低そうな時に強小役が出たりして・・・


赤七エスパーと呼んでくださいw

気持ち良かった~


しかも・・・
これ90Gの台打って128は抜けたんですが
最中にチャンス目引いて鉄拳チャンス当選から
だったから美味しいかったんです。

次は見せ場もなく340の隣の鉄拳から777天井から
300枚と大きく減らしてしまいます。
残念ですが仕方ないですね。

休憩札を出して貰って近所の店を見て回りましたが
良い台もなく戻ってきて一回りしますが特に打てる台はないです。

諦めて換金して・・・

1万円だけ金色になります

ホント駄目だわ私ってぐらい何も起こらず終了
せめてマスク・・・
ともう一万円追加しようか迷いましたが
我慢しました!!

って事で今日は

お・し・ま・い

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
