

9/12 状況良くない・・・(@_@)




サラリーマン番長の稼働良いですね

ゾーンやハマり以前に台が空かない
空いてる台は黒いオーラが出てる(▼∀▼)

まぁこれは仕方ないと思うのですが
私の地球の店舗は見て回ると
番長以外の稼働が落ちすぎて
スロットの動きがないに等しいんです

要は打てる台が激減

これ良くない傾向ですよね?

って事で
enadoru07
中段チェリーでございます(//∇//)

このチェリーは
青七60Gでボナ中に七は揃わないで
2Gに確定演出から頂突入

突入後10Gでボナ

ボナ後の上乗せがこれ
enadoru06
どこまでが中段チェリーのおかげかわかりませんでしたが
取りあえずこれが1200枚ほど出て

天国ループしたり250のゾーンでの当たりを
繰り返して300枚ほど減らして終了

一応勝ったのですが今後不安になる稼働となりました

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
