スポンサーサイト

9/10 まさにハイエナ、エナドルここにありヽ(`Д´#)ノ  |  9/9 戦国BASARA3 フリーズについてわかった事

9/9 ちょっとだけサラリーマン番町の稼働とその他





もう昨日は疲れて寝てしまいましたw

私の地域は昨日導入で時差オープンだったので
抽選に並んで無事確保

打ちだすと即効フリーズ
右隣りが・・・

左隣りは即前兆から当たって頂入って
4000枚

私は頂に入る事無く40k消費させて貰いました
特に見せ場もなく淡々と赤七が揃っただけw

初回は400過ぎで弱チェ連発から強チェで当選
天国引き戻し
再度400で当たり
天国引き戻し
200スルーで終了でした。

感想は負けたけど楽しかったかな?


そんな事より凄い嬉しい事が
アバンギャルドの時間外診療日記さんがコメントくださったんですよ♪

私がブログ始める前から読んでたブログで
まさに女に好かれる女って感じの人なんです♪

ブログ村休止中は訪問してなかったニワカファンですが(゜o゜;

リンクさせて貰いました

アバンギャルドさんにあった記事にコメント
書かせて貰ったのですが

私、「見た事ある人」なんです
夜中に目が覚めて天井を見ると・・・
おじいさんが浮かんでてこちらをじっと見てます
「助けて!!」って言おうとしても
口が上手く動かせずに
「あぁ~うぅ~」しかしゃべれない・・・

で、力尽きて寝ましたw
朝起きればなんともないんですが
過去に3回あります(一度はおばあさんバージョンあり)

怖いでしょ?


でもね、もっと怖いのは人間
前から何度も出てくる私が風俗落ちした原因の元カレと
同棲してた時にこの金縛りにあったのですが
朝起きて
「昨日金縛りにあって怖かったのぉ」
なんて甘えたら・・・

元カレ「なんで起こさなかったんだよ!!」

私「キャー男らしい♪」

元カレ「一度動けない女の子とセッ○スしてみたかったんだよな」

私「・・・」

元カレ「今から金縛りな」

私「はぁ?」

元カレ「だから動かないで、そのうぅ~あぁ~だけ言ってて」



・・・

・・・・・

・・・・・・・

「うぅ~あぁ~」

元カレ「ハァハァハァ(*`Д´*)」

ベタ惚れしてると何でもします(//∇//)
スポンサーサイト
9/10 まさにハイエナ、エナドルここにありヽ(`Д´#)ノ  |  9/9 戦国BASARA3 フリーズについてわかった事
コメント
最後のくだりwww
投稿者: フタミ  09/11 00:41 * URL  コメント編集 | top↑
Re: タイトルなし> 最後のくだりwww
女って難しいって言う男の人多いですけど
ある線を越えると女って単純ですw
投稿者: エナドル  09/11 09:13 * URL  コメント編集 | top↑
ありがたい♪( ´θ`)ノ

やっぱり読んでくれてたってのがブログやってて1番うれしーです☺︎

これからも仲良くしてください☺︎
投稿者: アバンギャルド  09/11 14:53 * URL  コメント編集 | top↑
Re: タイトルなし> ありがたい♪( ´θ`)ノ
>
> やっぱり読んでくれてたってのがブログやってて1番うれしーです☺︎
>
> これからも仲良くしてください☺︎
ブログ始めてから積極的になったんですが
それまでは消極的で何度も書き込みをしようと
してましたがしないままでした(//∇//)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
投稿者: エナドル  09/11 21:02 * URL  コメント編集 | top↑
頑張ってかバサラの記事参考になりました
エンターライズの台は大好きです
投稿者: すわっち  09/11 23:17 * URL  コメント編集 | top↑
すわっちさんコメントありがとうございます

只の引きだけ女ですがこれからも宜しくお願いします
投稿者: エナドル  09/12 14:29 * URL  コメント編集 | top↑
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者:   09/14 08:33 *   コメント編集 | top↑
管理人のみ閲覧できますこのコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者:   09/14 18:55 *   コメント編集 | top↑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
