
9/11 悪党に墓標はいらん!!  |  9/9 ちょっとだけサラリーマン番町の稼働とその他

9/10 まさにハイエナ、エナドルここにありヽ(`Д´#)ノ




こんばんは!

しょっぱな280のまどかマギカから
履歴4回で奇数ボナが三回

これがマジカルチャレンジの強ベルから

当選


どうも~
巷で噂の引きだけ女エナドルです(≧∇≦)b

引きだけ女にかかれば


しかも女の子っぽく(≧∇≦*)キャーみたいな感じでなく
中押しでドンです
可愛げありません

これがダラダタ伸びて600枚ほどに

次から
鉄拳90 スルー
鉄拳400 天井400枚
やじきたボナ間 850
1周期目にヒットして600枚

と、ここで打てる台壊滅

一度、ブログの確認したりしてもし何もなければ
店移動も視野に・・・

で、先におトイレ休憩を・・・

トイレも済ませて再度店内を徘徊します
鉄拳・・・350ぐらいを打ってる人いるので
あの台が空いてたら要注意

やじきた・・・ダメ

まさにハイエナ
ギラギラした目におっちゃん達は振り返り
若いお兄ちゃん達はヒソヒソと

ゲーム数350の北斗発見!!
コインを流し込み380あべし

残念

後ろから視線を感じて振り返るとあの鉄拳打ってた人が
こちらをみてる!?

すかさず早歩きで鉄拳に移動

400で空いてる!!
台をゲットしてコインを取りにやじきたへ移動してると
店員さんが駆け寄ってきました
「%&$%&’$%&くれてますよ」

???

「スカートめくれてますよ」
aXOvhugYdo2WhuY_JOo7u_44[1]
(これはパリコレの画像ね)

ここまで全開ではなかったんですが
トイレットでパンチーの野郎がスカート夫人を
巻き込んでしまってたらしい・・・


皆が興味の目でみてたのは凄腕ハイエナを見てたのじゃなくて
単にパンチーが無料で見れたがらラッキー
しかも後ろ姿だから目が合う事もなく見放題

恥ずかしい・・・
いくら私でも恥ずかしい

鉄拳の400どころではない


でもね、私の師匠がハイエナ活動を教える時に
「例え元カレが隣に座っても打ち切るのがハイエナ活動」
と、教えてくれました


師匠!これがその時ですね!
私打ちます(T.T)




天井ボナ1
110枚

投資1k回収3k

この2kはただの2kじゃないんだからね(T^T)
9/11 悪党に墓標はいらん!!  |  9/9 ちょっとだけサラリーマン番町の稼働とその他

元フードルの女ハイエナスロッターandチャット日記 | Page Top↑
